甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ゆうさんぽ
2011バラ




あさんぽしてお昼寝から目を覚ました頃

予報通り雨が降って来ました。

それもドシャ降りわお



夕方からお買い物に行ったついでに

雨が止んだので、本日2度目のバラ園に出没(笑)

今度は2ニンでのバラ園です。




2011バラ2




雨上がりのバラもとてもキレイ

今回はじっくりバラを鑑賞。

年々バラの種類が増え、今では約300種4500株を越えるそう。

色とりどりの花を咲かせ、まさに百花繚乱




2011バラ1



暢気にバラ園を歩いていたけど

実はこの時には既に落し物をしていて

おうちに帰ると警察から留守電がアセアセ

拾ってそのまま届けてくださった方、どうもありがとうございましたビックリ


そんな事があって

しょぼぼぼーんむぅ



2011バラ3



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
