甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
あさんぽ
2011ローズ3



5月22日(SUN)


今日のあさんぽ(朝さんぽ)は見頃を迎えたバラ園へ


ココラテプとは毎年空いている夕方に出没する事が多いけど

今日はお昼過ぎから雨予報だったので

朝から出没してみました

いやーすごい人でしたわお




2011ローズ4



このベンチで休憩していたら

小さな女の子にひたすらオテをお願いされたカプ。

ちなみにカプだけはお手を教えていません

なのでひたすら私がカプの手を操作(笑)




2011ローズ2



4年前、ラテがまだお散歩デビュー前に抱っこでバラ園に来たこと

今でも昨日のことのように思い出すのふっ

早くココアと並んで地面を歩きたくて

下におろしてくでーーーービックリって叫んでたっけ(笑)

ほーんと小さい頃からラテって変わったコだったわにっこり


そんな事を思い出しながらの3ワン+2ニンのあさんぽ




2011ローズ



朝から気温が高かったこの日。

あっという間にココラテプはお疲れちゃん。

おうちに帰って、みんなでお昼寝したのでした



2011ローズ1




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
