甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
konohapan cafe
木の葉



つつじの後はランチです


青梅に来た1番の目的は

こちらのパン工房さんに来てみたかったからなのです

5/4放送の【いい旅夢気分】で紹介されていて

行ってみたくてウズウズ(笑)





木の葉A




山の麓のベーカリー&カフェ

待っている間に職人さんが窯からパンを取り出す作業を見たりしていました。

OPEN50分前に行ったら、既に数組いてビックリわお


しかもOPENの11時には、もーすごい人でした

無事、すぐにお店に入る事が出来て

スプレッドのA&Bセットをオーダーしました

パンは食べ放題です。そしてスープがついてきます。


そして嬉しいことにワンコもOKなのです

手前の2席がOKのようです。


薬王寺&カフェがワンコOKなのは分かっていたけど

今日はココラテプにはお留守番してもらいましたー




木の葉B





木の葉パンの焼印の入った丸太を購入





木の葉C



そしてココラテプにもおすそ分けのパンも購入

とってもおっきーの。



帰りは毎度のサイボクハムに寄ってお肉をGETして

2時頃にはおうちに到着。


来年はつつじが満開の時にココラテプと行くぞぉー




コメントClose中








Posted by ruca
 
[Out&about
