甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
朝散歩
2011ふじb


5月8日(SUN)


今日の朝散歩は近くの藤の公園へ


ちょうど満開でとってもキレイ




2011ふじa




藤と撮る時は抱っこのアングルばかりだったけど

空いていたので3ワン一緒の写真が取れました





2011藤



昨夜の雨が花に残っていて

朝陽が当たってキラキラキラキラ

すっごくキレイだったーラブ





2011ふじd



淡くて幻想的



2011ふじc



そして キラキラ綺麗色




2011ふじ


ココラテプもニッコニコ。

何だかカプはララララーって歌ってるみたい





公園を後にして朝ごパンを食べに

久しぶりのパン屋さんへにっこり


パンの耳もGET出来て(パンを買うと早いモノ順で一袋もらえるの♪)

ココラテプ更にニッコニコ


パン屋さん



実家に寄ってパンの差し入れをしてから帰宅。




ココラテプ笑顔いっぱいの朝散歩でした





コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
