甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
GW
しろつめくさココラテプ1




GWはパパは7連休で5日間は練習&国体予選

ルカは暦通りで間にちょこちょこお仕事でした。


2人一緒のお休みは2日間あったけど

コメダにモーニングに行った位で

お出かけするようなテンションになれず

ココラテプも近所のお散歩だけの連休でした。


そんなお散歩も、この写真の直後に急に雨に降られて

ザーザーの中ビチャビチャになりながらおうちまで走ったり(笑)

なんて事もありましたふっ


シャンプーして、またまたボーンと大きくなったり

まったり&のんびりな連休でした




しろつめくさココラテプ2



家族でのお出かけはなかったけど

お友達とランチして大笑いして楽しい時間も過ごしました。

12月に出産予定のお友達。

今から色んな意味で(笑)楽しみなルカなのですにっこり





しろつめくさココラテ


パパの野球は

今年の国体開催地は山口。

県の予選で初めて?リーグ戦に残れない内に敗退ガビーン

残念ながら山口に行けずに終了むごん

さー。天皇杯に向けて頑張ってービックリ



チョコレート工場のGWはこんな感じでした



コメントClose中




Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
