甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ココラテプ袋
ココラテプの非常食



最近、また地震が増えてきましたむぅ


ココカプはかなり地震が怖くなっちゃって

特にココアはTVの緊急地震速報や地震速報の音にも怖がって

可哀相な程うえーん

(フジテレビの音がダメなの)


そして少しでも穏やかに過ごしてもらおうと

もともとケータイのエリアメールは切ってあります。




さて。よーやく品不足からも開放され

ココラテプのウエットなども購入。


ココラテプのごはんだけは、いつも少しだけストックするようにしているけど

リュックに詰めたりはしていなかったの。

パパは倉庫部屋に必要なモノは置いておけば大丈夫だよー

とは言うけど

避難袋もあった方がいいかもと

ちょっとずつ準備中。




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
