甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ぴぃぷる家へ
ぴぃちゃんランチ


4月7日(木)


今日は久しぶりにぴぃぷるちゃんとデート

お互いお仕事ママに戻ったので

なかなか予定が合わずに、気付けば5ヶ月ぶりわお


地震以来、ココラテプだけでお留守番にならないように

パパと2人で頑張りながらの毎日だったけど

少しずつ元の生活に戻して行かないとねピンっ


ぴぃちゃんちへ行くと、ぷるるが喜びの舞でお出迎え

キュウキュウ言いながら、家中ぐるぐる走り回って喜んでくれましたラブ嬉しいぃー

今日はジャイアンのラテが居ないから

いっぱいナデナデしてきちゃいましたふっ



ランチはぴぃちゃんお手製のビビンバ丼。

いつも用意してくれて本当に嬉しい&美味しいの


今日もいっぱいおしゃべりして楽しかったのでした




そして、かなりテンションが上がるお土産を頂いちゃいましたビックリ


ありがとん♪


ムフーふっ

しばらく飲まずに飾っておきます



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
