甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
さくらさんぽ 2011
2011さくら1



こんなに桜の開花を待ちわびた春はなかったよ。



やわらかな優しいサクラ色が早く東北地方にも届きますように。

そして、ほんの少しでも気持ちが和らぎますように。






2011さくら2



4月10日(SUN)

ココラテプと桜色のお散歩。


色んな思いが交差する中

ココラテプとパパと桜の下を歩きました。

いつもは権現堂や城址公園にも行くけど

今年はここの桜を見れただけで、心がいっぱいに




2011さくら





津波で浸かった桜が花を咲かせたんだって。

みんなの心に希望の光が灯るといいな。




2011さくら3



コメントClose中

Posted by ruca
 
[Out&about
