甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ペプシマグ
マグネット



ひそかにちょっとずつ増えている

ペプシのおまけのマグネット


今回は残念ながら1.5リットルのおまけだったから

5本も買っちゃって

スーパーでカゴに入れてる時に

パパ 『誰がこんなに飲むの?』と。


ルカ 『うーん?パパ?いや。私も飲むよー』←ホント?(笑)



あと1種類欲しいのがあって、見つけたら買わなくちゃっ←懲りてない(笑)



そんな事を言ってたパパだけど

後日、仕事から帰って来たら欲しかったマグが増えてたふっぷっ。←うそうそ。感謝してます(笑)




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
