甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
面接
サーモ


新しい相棒です  仕事用のタンブラー


母の通院業務終了から1ヶ月程のんびりした後

お仕事ママにへーんしんっビックリ


お仕事探しは、2つの会社を面接。

1つ目の所は有名なところで100人以上希望者がいて、採用は8人。

経験もない職種だったので、無理だろうなぁーと次のところへ面接へ。

2つ目のところから、すぐに採用をいただいた翌日

なんと1つ目のところから採用の連絡がわおうひょービックリ!



一緒に働いてる方に聞いた所、1つ目のところはかなり有名で

ほーんとに入れないんだからーもったいないビックリ

って何度も言われちゃいました

いやー。キセキだわーわお

でもね、お盆もお正月も無いのはむごん←だったから、今のところでよかったわピンっ



パパの昇格試験の時期と重なったので

筆記試験があるかもー。と一緒に勉強して面接に臨んだのに

まーったくありませんでしたふっ



そーそー。面接したのは2つだけど

TELした所も1件あって

業務は経理事務だったんだけど

経験が無いって言ったら

『ふっ←(鼻息ね)会計事務所とかでの経験も無いのに・・・・』

だってーガビーン


何だか一方的にすごい言われようで


『医療事務?あー。全然やってる内容違うから!』←そんなの知ってるっちゅーねんっ

『普通科?商業科とか出てないとねー』←簿記なら2級もってるわー(ぷっ。1級じゃないから言えない 笑)


もーね。もーね。何でアナタにそこまで言われなきゃならないのぉープンプン

とブチっときたけど

ここは大人な対応で←ホント?笑

『お話お聞きして、ちょっと私では無理なようなのでー』

って言ったら

『そーですねっ』

って切られたーガビーン


ふぅぅぅぅ。こんな事もあったのぉ。

前回も前々回も職場に恵まれなかったので

今度こそ良い職場を希望ビックリ


心機一転、まったく違う職種でお仕事しています




コメントClose中





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
