甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
河津桜Ⅱ
ふじさん





お家を出る時から富士山がよーく見えた日だったの。



河津桜をフレームに富士山をパチリ



お次は小田原方面へ車を走らせ

曽我梅林へ。

車窓からの景色を楽しみ(笑)



そしてランチは行ってみたかった【釜くら】さんへ


ランチセットをオーダー。



釜くら



ほうれん草の茶碗蒸しが好みでした







梅 ココア



これは戻ってきてから近所で(笑)撮った梅&ココア


にっこり




ここらてぷー



嬉しい出来事が2つもあった日で

胸が熱くなってジーン&嬉しくってキャー

な日でしたにっこり




コメントClose中

Posted by ruca
 
[Out&about
