甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
さくら絵




久しぶりに絵を描いてみようと思う出来事があって

かなり久しぶりにスケッチブックを出してきました


ふふ。絵なんて習ったこともないけどー。



ちゃーんとした絵は、イラストレーターのお友達にオーダー中←かなり楽しみなのっ。


そんな彼女と連絡を取り合ってる内に

急に絵が描いてみたくなっちゃってふっ





おまけの色鉛筆で描いたラテくん。


ラテの特徴は目の下にナイキのマークみたいなラインがあるところ(笑)

パパ曰く、ここがラインがなくて一色だったら(チョコ色ね)

ラテはもっと可愛かったのに。らしいです(ぷっ)

ラテ絵




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
