甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
のほほほほーん
らって



GF-1をお迎えした時に、メインになるんじゃないかと予想していた通り

今年になってからも、梅を撮った以外はほぼメインで活躍中


開放にした時の背景のボケ具合も、なかなかいいのピンっ


↑が普通で ↓が1.7


らって1


って。もっと背景が分かるような写真を選べーって感じだよね(笑)



写真の良い悪いってよく分からないけど

ゆるくて淡い、のほほーんとしたモノが好み

自分には、なかなかそーゆー写真が撮れないんだけど

理想だったりします



コメントClose中




Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
