甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
Ume
梅



梅の季節になりました



カメラを持って近所をお散歩。


2月中に撮った梅の写真が続きます。




カサカサ音がすると思ったらメジローーーラブ


思いがけず梅&メジロちゃんの写真を撮ることが出来ました



梅4



可愛いぃ



梅3







そして蝋梅。

【雪と蝋梅】を撮りに行ったんだけど

むごん←だったので晴れた日のバージョンで(笑)




梅1



ロウ細工のように可愛いお花です

こちらのモノは素心蝋梅でした

くうなちゅママさーん やーっと撮れたよぉー




春になってお花の季節がやってきます。

よーし。今年こそレンズを修理に出すぞぉービックリ(笑)



梅2



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
