甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はぴばすココラテ
ジュレ



2月14日

今日はココアの誕生日


今夜のディナーはジュレ。


今年のココラテのお誕生日は両方とも

ホワイトバースデーでした (←雪の誕生日ね 笑)


ラテ4歳 ココア7歳

はやいなー

ココアなんて7歳って言ったらニンだったら小学生だもんね

ランドセルしょってるココアを想像したりして(笑)

ふふっ。ランドセルの色、チョコ色を想像したの。 一体化(ぷっ)

7歳。シニア期突入

以前より消化機能がすこーし落ちたココア

ちょっと気をつけてあげないとねピンっ


ラテは筋肉モリモリ系だけど

魔の4歳。ヘルニアに注意していかないとね。




ここしばらくワクチン&フィラリア以外で病院にお世話になっていないココラテ。

ココアは1年半

ラテは2年半

ココラテプが健やかな毎日を送れるって

ホントに素敵なこと

このまま、ずぅーっと元気に過ごせますよーにっ





ありがちょー


そしてミィちゃんからココラテプにプレゼント。

ママからプレゼントが無くてぶーたれてた3ワン(笑)

プレゼントを見せたらブンブンしっぽ振って喜んでたよぉー

どうもありがとでした



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
