甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
Valentine's Day
バレンタイン



2月14日



ココアの誕生日がメインで

バレンタインが忘れられつつある我が家だけど

ちゃーんと毎年何かしら用意はしてるのよんふっ(クランキーチョコ1枚とか 笑)


今年は工具チョコ。

人気のあの工具チョコじゃなくて

モールドで作ったもの



この間テレビで

『手作りのチョコって、溶かして固めるだけで、手の油とかいっぱいついてる』

と ある女優さんが言ってて

すごーく笑っちゃった私ふっ


パパも一緒に見てたから、渡す時に

『手のバイキンがいーっぱいついたチョコです

って渡しといたふっぷぷっ

ただ固めるだけチョコだったから

触ったのって型から外す時だけだったけどぉー。



そしてもう1つがチョコのお酒


チョコのお酒





そして。そして。

ミィちゃんからのプレゼントに入っていたニン用のチョコ




おいしー♪


こーれーが、かなり美味しくてーラブ


我が家もお茶をよく買うShopのチョコだったので

あまりの美味しさに オーダーしようと思ったら売り切れだったーうえーん


時期もの?じゃあ。来年はストック出来るくらいGETするぞーハート


そして来年のパパにあげるチョコはもう決まってるんだーふっ

反応楽しみだヌンっ


コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
