甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
萌 
カップン




愛犬のたまらない仕草ってあるよね


カプのね、だいすきな仕草があって


抱っこして欲しいときに、クイクイって袖を引っ張るの


もー。これをやられちゃうとノックアウトラブ



カプがパピーの頃から変わらずしている仕草なの。


それも可愛らしく控えめに引っ張るから

もーたまらんのです



ルカ 『私が男だったら、こーんな可愛いことされたら
    このやろぉー可愛いじゃないかーハート惚れてまうやろーラブだなぁ』


ってパパに言ったら


パパ 『大丈夫ハテナ


だってー ひどいっべー

まぁ確かに、カプが人間だったらって話だもんね(ぷっ)




クリープのCM


♪ 彼がコーヒーで私がクリープ だったらいいな あの笑顔 独り占め~♪

  クリープー ♪


を初めて見た時も、ズキューンラブどストライクだった私(笑)


って何の話してるのぉー(笑)




コメントClose中







Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
