甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はぴばす旅行~お土産編~
さざえ最中



さざえ最中は行く前から決めていたもの


この可愛さにやられてしまったのハート



餡がどっしり入っていて美味しかったー

次も購入決定ピンっ




そして そして

どーーーーーんビックリ


はりせんぼん


ハリセンボン提灯。


割烹料理屋さんとかにぶら下がってるアレ。

んっハテナあれはふぐ提灯だね(笑)


予定は無かったんだけど

堂ヶ島でおばちゃんに捕まってしまったの。

おばちゃん普段は海女さんで、今の時期は海に潜れないから

お店をやってるんだって。


『おねがーい。おねがーい 今日は一人もお客さん来てくれないの』と。


いやいや。そんなワケないよね~

なんて思ったけど、なかなか買うようなモノが無いのも確かなの(←失礼 笑)


私の趣味も変かもだけど、実はこの提灯前から欲しかったのぉー


相場が分からないけど

かなりお安く買えました

買うから安くしてーって言って更に(ぷぷっ)



そして干物屋さんに寄って

アジやキンメをお土産用に買いました。



貝殻



爪木崎で拾った貝殻。



金曜入りしたから、土曜日に丸一日遊べて

今回は盛り沢山の伊豆旅行でした


お目当てのお宿には泊まれなかったけど (←ミィちゃん 次回行ってみるね)


でも、チェックインの時間を気にせず遊べたから今回はマルふっ




まだまだ行ってみたいお店も場所もいーっぱい。

星はビックリする位キレイだし

食べ物も美味しいし

住んでしまいたい位 大好きな地なのです



ココラテプのにっこり笑顔をたくさん見ることができて

とっても楽しい旅行でした



長々と旅行記にお付き合いいただきありがとーございました




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
