甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はぴばす旅行*2日目~雛&白浜編~
つるし雛



日本三大つるし飾りの一つ

稲取の雛のつるし飾り

お祭りは今月20日~3月末日まで。

河津桜まつりとセットで行くのもいーかもピンっ





つるし雛1





飾りひとつひとつに意味があって

娘を想う母の気持ちが伝わるつるし雛でした。







くらの坊




お茶の予定だったくらの坊さん。

ガレットが食べられなかったので、こちらでお昼となりました。




くらの坊2



四季の蔵プロデュースのこちらのお店。

もちろんワンコにとても優しいお店です。

個室に案内していただき

ラテさんいつもより(笑)落ち着いて過ごせましたふっ


店内もレトロな雰囲気で素敵でしたよぉ。

そして窓から峰温泉大噴湯を眺めることができます。




くらの坊1



わぁーなんて美味しい地鶏なんでしょぉーラブ

と一口で目がキラキラ☆

天城地鶏ってこんなにおいしーんだーわお

とニコニコ食べていると

親方が

『実は今日、地鶏がなくなっちゃって特別にシャモなんですよー』と。


ふふっ。昨日の鮪屋さんに続いて、嬉しいサービスです



もくもく



食後は峰温泉大噴湯公園をに寄って

もくもく体験(笑)

卵を買うとゆで卵を作ることも出来ます。






白浜




さー。伊豆最後の〆はやっぱり白浜。

どーしても毎回寄っちゃうの(ぷっ)



だーれもいなくてプライベートビーチ状態


白浜1



ホリホリしたり、探検したり、それぞれ満喫して

いよいよお家に帰りますよぉー。


たのしーたのしい2日間でした




コメントClose中

Posted by ruca
 
[Out&about
