甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
大好きな場所へ
うみー




だいすきな場所へ行ってきました


それもちゃんと決まったのは前日ふっぷぷっ。




2月の誕生日ボーイ(ココラテ&パパ)の

お誕生日の連休で 別荘泊+お宿泊 予定だったんだけど

会社の別荘は先約あり、そしてお泊りしてみたかったお宿は満室むごん


なので予定を前倒し&大幅に内容も変更して行ってきました。



お風呂入ってー 洗濯してー ごはん食べてー さあ。しゅっぱーつ。


走ること3時間。

ちょうど土曜日に日付が変わる頃、とうちゃーくビックリ




さー。 そっこー寝て 明日(今日?)は いーっぱい遊ぶぞぉー




うみー1




コメントClose中




Posted by ruca
 
[Out&about
