甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はぴばす旅行*2日目~高原編~
お庭



1月30日(SUN)


2日目もまずはお庭でひと遊びー





お庭1



1日目はとーっても楽しそうに走り回っていたけど

今日はセーブなココラテプ(笑)





ル・フィヤージュ



am9:00 別荘しゅっぱーつ。

まずは車で数分のパン屋さんル・フィヤージュさんへ。

とっても美味しーんだよっ

お庭だとワンコも一緒に入れます。

ココラテプにも玄米パンを購入。




神祇大社




お次にやってきたのは、これまたすぐ近くの

神祇大社



ペット絵馬を購入して

ココラテプを抱っこしてご祈祷してもらいました

ラテ。かなりビックリするの巻(笑)

シャンシャンされたら(鈴の音) こわくてブルブル。

ふふっ。やっぱり一番気が小さいんだねふっ




神祇大社1



飼い主さんの愛情がこもった絵馬がいーっぱいにっこり


我が家の絵馬 最後にタンマークをつけてみたんだけど

何か可笑しくなったかもーべー






大室山




リフトに乗ってやってきたのは大室山山頂。


パパ→ココアをスリング カプ抱っこ

ルカ→ラテ抱っこ





大室山1



景色さいこーにっこり


2日間とも富士山がよーく見えました

いつも山焼きの当日や後に伊豆に来ることが多いーんだけど

次回はグリングリーンな大室山に来てみたいなー



お次はガレット屋さん。

ワンズもテラスでいただけますが

なんと1ヶ月間のお休みでした。 残念うえーん




コメントClose中




Posted by ruca
 
[Out&about
