甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はぴばす旅行*1日目~別荘編~
鮪屋


夕御飯は別荘近くの【本家鮪屋さん】で。


歩いてすぐなので

車とココラテプをおいてから飲みに行こうかと思ったけど

慣れない場所じゃ可哀想なので

ちょこっとだけ車で待っててもらって

急いで食べたのでした。


カウンターを選んだおかげで

『とっても美味しーんですよぉーピンっ

と今が旬のブリをサービスしてもらっちゃいました♪

まぐろはもちろん、ブリも美味しかったー


お店を決める時に

私は、旬をむかえた金目鯛をいただけるお店を

パパは鮪屋さんを希望。

鮪屋さんになったけど、ちゃんとキンメも食べれましたにっこり



さて、帰ってからはまずお風呂。

露天に入るつもりだったけど、寒くてフツーのお風呂でシャワーだけに。


さぁー。飲みながらサッカー始まるのを待ちましょービックリ



まったりちう


ココラテプもまったりちう。


サッカーは、もーもーハラハラ&ドキドキビックリ

ゴールを決めた時には『おぉぉぉー!!!』

って2人で大きな声出しちゃったー。

いやービックリ。まさか優勝できるなんてーにっこり


気付けばam2:00過ぎわお


グーグーのココラテプを起こしてハウスさせ

急いで寝たのでした




コメントClose中










Posted by ruca
 
[Out&about
