甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はぴばす旅行*1日目~サンセット編~
黄金崎



サンセットまであと2時間。


黄金崎にやってきました


夕景の美しさで知られる景勝地。



サンセット



もちろん黄金色に輝く瞬間も見てみたかったけど

夕陽で十分キレイでした



黄金崎1








サンセットは大田子海岸でむかえたかったのですにっこり




大田子海岸




本当はこの↓メガネッチョと一緒に撮りたかったんだけど

リサーチ不足むごん


どーやら、このメガネッチョの空いてる部分に夕陽が入るのは年2回しかないそーで。


それが 春分の日と秋分の日の前後一週間だそうですピンっ


西伊豆町の夕陽ボランティアの方に教えていただきました


『手を出してごらん』

と言われて、恐る恐る出してみると

軽石をプレゼントしてくださいましたにっこり



大田子海岸2


今回は荷物を極力少なくを心がけたから

カメラもGF-1だったので

いつか年2回のチャンスの時に来れたら

キレイな夕景を撮ってみたいなー



コメントClose中








Posted by ruca
 
[Out&about
