甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はぴばす旅行*1日目~堂ヶ島&聖地編~
堂ヶ島



楽しみにしていた堂ヶ島の洞くつめぐり


天窓洞や三四郎島などをめぐる20分のクルージング。


ギョギョギョギョー 欠航ガビーン



ここしばらく、欠航日が続いてるんだって。

冬はやっぱりお休みが多くなっちゃうみたいなみだ


前はクレートに入れればワンコもOKだったんだけど

HPにはNGになってた。もし行かれる場合はカクニンしてくださいねピンっ


我が家は、この季節なのでココラテプにはお留守番してもらう予定でした。


気を取り直してよーやくランチ

乗り場近くの魚季亭でアジをいただきました



魚季亭







よーやくおなかも満たされて(笑)遊歩道をお散歩。



堂ヶ島1


そして天窓洞も下からじゃなくて(ぷっ)上から覗いてみました。

次回は絶対クルージングしたいなぁーにっこり





展望台からの景色もとってもキレイ


トンボロ現象で有名な三四郎島。

干潮時に道が出来て渡ることができます。


トンボロ



さー。加山雄三の歌を2人で口ずさみながら車へ♪

加山雄三ミュージアムから流れる歌の影響ですふっぷぷっ。






お次は恋人たちの聖地。恋人岬へ



恋人岬





カップルに混じって、ココラテプも撮影させていただきました(笑)





土肥桜



ここで嬉しい出会いがありましたー

そうビックリ土肥桜

河津桜のようにピンクでとても可愛いー

もーすぐ土肥桜とバトンタッチで河津桜の開花だね。





あおぞら




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
