甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
はぴばす旅行*1日目~スイセンまつり&ノスタルジック編~
爪木崎1



1月29日(SAT)


am8:30 別荘をしゅっぱーつビックリ


まずやって来たのは 水仙まつり中の爪木崎。


着いた頃はお客さんも数人いる位で

わーい。写真も撮り放題

人がいない写真が撮れて大満足




爪木崎



灯台まで歩いて戻ってくると

人が増えていました。




お気に入りの一枚


すいせん






伊豆の中でもスキなのが南伊豆の海


ココラテプと浜辺でしばらく遊んだ後、早めのランチ

の予定が...お休みだったーうえーん





うみー2





お次に向かったのは なまこ壁が有名な松崎。


ノスタルジック散策開始ービックリ





時計台



和洋折衷の不思議なデザインの時計台


↓時計台の中から上を見上げると カラフルな可愛い絵




松崎散策




明治商家中瀬邸

なまこ壁通り

ときわ大橋


そして、ビートルズ壁発見

アルバム【アビイ・ロード】のジャケットと一緒だーわお



パパとココラテプ共演です(笑)

どーやら松崎町には、ジョンレノンが訪れたという噂があるようですふっ





さて。あっという間に見終わってしまったので

石部の棚田でも見に行くことに


この選択が良くなかったーむむむ

道がかなり細い上にグネグネ山道

帰り道、あとちょっとでフツーの道って所で

カプちん車酔いアセアセ


ごめんねーむぅ


で休憩した駐車場の眼下にはキレイな海がーわお


東洋のコートダジュールって呼ばれてるんだってー




コートダジュール




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
