甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
2011スタート
2011ねんがA




1月も下旬になってしまいましたが


あけましておめでとうございます


今年もチョコレート工場をよろしくおねがいします


ココラテプも毎日元気いっぱいですにっこり



さーて、今年は久しぶりにお仕事ママに戻る予定です←(なぜか消極的 笑)


母も先日退院し、いよいよ介護タクシーへ完全移行しました。

きょうだい会議を重ね、こちらも新たに始動。


介護度によって受けられるサービスの範囲があるけど

介護ベッドや車椅子などのレンタル、リハビリは継続し

そして新たに入浴サービスと時間でのヘルパーさんを追加し

動き出したところです。


こーゆー話し合いを重ねていると、きょうだいといえども

パートナーがいると話が進みづらいなぁーと改めて感じる瞬間だったりします

特に男兄弟に感じる。お嫁さん次第なんだなーって。

って。我が家もパパのファミリーにはそう思われてたりして(笑)


パパのご両親の時のこと、そして自分達の老後まで心配な今日この頃むごん


って。新年早々くらーいべー



さー。ココラテプにラブ注入してもらって頑張るぞぉーラブ



ブログお休み中の記事が続きまーす。



コメントclose中






Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
