甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
初詣
2011初詣1



1月9日(SUN)


2連休中に初詣に行かなくちゃねピンっ


って言ってて、どこへ行こうか悩んだ挙句

やって来たのは、お家から歩いて10分の神社



うふ。

実はね この神社に来る前に、あれじゃない?

なんて行った所は観音寺だったのふっ


やだーじゃあ何処なんだろぉむむむ

徒歩10分のくせして、着くまでに2人に道聞いたんだーべー


だってー。1人目のおじちゃん...説明難しいなー近くに行ったらまた聞いてっビックリ

って言うんだもん(笑)


我が家も神社の名前だけで、調べもしないで

あれじゃない?って所に行ったのも問題だよねふっ





2011初詣



わぁータイムリーにうさぎさん

わざわざ、うさ神社に来たみたいで得した気分

狛犬がうさぎだったりのうさ神社とは全然違うけど満足



ココラテプもそれぞれお祈りしたようです



穏やかな毎日を送れますよーに。



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
