甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
恋のヴィーナス岬
房総1



1月3日(MON)


昨夜、寝る前に急遽決まった房総行き


きのう、録画しておいた 映画 『秘密』 を見ていて

急に行ってみたくなったのが、ここの灯台。


房総に来るのもかなり久しぶりぃーにっこり


昔は初日の出を見に来たり、泳ぎにきたりー、ポピー摘みにきたりー

なんてしていたけど最近はめっきりだったもんねー

近くて遠い房総なんですふっ




灯台



オーシャンビュー



お天気だったのに海沿いにきたら曇っちゃったーむぅ


海水温の上がる初夏のお天気の日に来たら

もっともっとブルーだと思うの


水仙も咲いていてキレイでした



房総2




津々ヶ浦に寄りながら次に向かった先は久々の御宿




おんじゅく




この月の砂漠のモニュメントが見てみたくて

やってきたン十年前。


高校時代、陸上部だった友達の合宿先が御宿で

この月の砂漠の話を聞いて行ってみたいって思ってたっけピンっ


ちなみに私がいたバスケ部の冬合宿は

山形蔵王のスキー合宿でした(笑)

↑鬼のようなハードな合宿だったけど

 樹氷が見れたり、ももいろ雲海が見れたりと感動いっぱいな合宿でもありましたハート





おんじゅく2



月 ラテ


ムーンラテ

おうちにいる時のふんわり雰囲気のラテをお外で撮れるのは

珍しいのです。



おんじゅく1




もちろんお昼は地魚海鮮丼



地魚の海鮮丼






房総





コメントclose中






Posted by ruca
 
[Out&about
