甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お正月
迎春




パパのお正月休みは30日からでした

お正月の買出しに行ったり

お見舞いに行ったり、ココラテプをトリトリしたり(※トリミング)

やっぱりバタバタしちゃいましたー。


元日は両方の実家に新年のあいさつ+母のお見舞い

であっという間に一日が終わり

2日はゆるりとチョコレート工場のお正月をしました




ここらてぷおせち




ココラテプのおせちはいつも通りのメニュー。


ニン用の味付け前にとっておいたもの。


ニン用おせちは

ココラテプおせちと同じメニュー

+黒豆 ぶり照り 海老の鬼殻焼き お雑煮 かまぼこ などなど。


ことしは栗きんとんを少し作り方を変えてみたら

美味しかったー





おせち




実家でもおせちやお刺身いっぱい食べたんですけどねにっこり







おしょうがつ



そしてちょっと美味しい組み合わせだったのが

ターキーの午後ティー割り。



今年はお休みが少なかったから

お正月気分もおせちもすぐ終わったけどー。

残ったおもちで、おしるこ&お雑煮まだまだ食べるぞーふっ



コメントclose中







Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
