甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お洋服&2010年のごあいさつ
おようふく



CHIEさんのショップのお洋服


カートがOpenする度に、あれ可愛いっこれ可愛いー


って思うんだけど

『オレより衣装持ちだよねー』byパパ

って言葉があるので(笑)自粛。


まー確かにパパだけじゃなく

ママよりも衣装持ちなのも確かだけどねふっ


今回はギャーがわいぃーラブ(※キャー可愛いぃー)

でカートOpenを数分前から待っての購入でしたふっ


ココラテプの頭文字のワッペン付き。

ココアとカプがダブルから、カプはPにしようか

一人本気で悩んでたら

パパに 『カプなのにPって何だよ』

って言われて、あっという間に解決(笑)


CHIEさん可愛いお洋服をどうもありがとうにっこり



そして、そのお洋服を着て今年最後のご挨拶です。


ちょっと早いですが、25日に母が入院になってしまい

昨日シャントの再手術をしたので

またしばらくブログはお休みです。



ごあいさつ




今年もチョコレート工場に遊びに来てくださって

どうもありがとうございました


お友達のところへコメントも残せず

そしてコメント欄もなかなかOpen出来なくて

一方的な発信になってしまったこの一年。

今後もこんな感じになってしまうかもしれませんが

来年もチョコレート工場をよろしくお願いします





ごあいさつ1



よいお年をお迎え下さい



コメントClose中







                 
Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
