甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
終わったどー
ゆずゆ



あれから更に30時間費やして

よーやく大掃除が終わったぁぁぁぁビックリ


もーめちゃくちゃ開放感

これで年末にバタバタしないで過ごせそう。嬉しすぎっ

10時間はパパもお手伝いしてくれたよっ


腕やら足やら筋肉痛になって

普段どれだけ運動してないのか思い知らされたーべー


ふぅぅ。年賀状も終わったし

ゆず湯に入ってのんびりするぞぉぉーにっこり

実はたくさんもらって、もう既に数日前からフライングで

ゆず湯してます(笑)


今日は3コにっこり



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
