甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
お菓子のおうち
オーク



通院の後に久々に寄り道


MUちゃんとこちらのカフェで待ち合わせ


オーク4



カントリー調の可愛い店内です


オーク1


オーク2


オーク3



オーク6


オーク5


くまさんとスノーマンの可愛いデザインカプチーノ


MUちゃんにごちそーになっちゃいました



なのでケーキはちょっと奮発して(笑)和栗のモンブランをオーダー@900円


MUちゃんのオーダーしたブリュレも美味しそうでした


平日のプレートがとてもお得で美味しそうだったので

次回は平日に来てみたいなー



オーク7


バイバイする頃にはすっかり真っ暗

お菓子のおうちみたいハート


数時間だったけど楽しかったーにっこり



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
