甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ねごと
寝言


朝起きて

パパ 『何の夢みてたー?』

ルカ 『パパとケンカしてる夢ビックリ』←ホントだったの(笑)

パパ 『朝方、寝言でラテーって呼んでたよぉー』

ルカ わおわおっ


キャー寝言で呼んじゃうくらいラブなんだわぁ

と、朝からラテにお話してましたふっ


最近やたらと夢をよくみるの。


この間なんて、パパがルカの手の平にレンゲを使って何だったかを乗っけてる夢みて

それがすごーーーくくだらなくて

くだらなすぎて大爆笑ビックリ

ゲラゲラゲラゲラ笑ってる自分の声で目が覚めたのわお


パっと目を開けたら、パパがすごい顔してこっち見てた(笑)


このまま寝言ばっかり言うようになっちゃったらイヤだーービックリ(笑)



コメントClose中

Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
