甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
大掃除
そうじアイテム



大掃除中の我が家です


夏に大掃除並みに掃除したおかげで

いつもの年よりも、まだラクチンかもー

よーやく一番時間のかかるキッチンが終わったので

気持ちがラクチンに


だいたい半分位終わって、それでも30時間わお

そんなところまで別にいーじゃない

って程細かいところが気になってしまうのですむごん


↑だいたい上のアイテムでほとんどの掃除をしています

あとはキッチン漂白剤

これは、密かに欠かせないアイテムなのですピンっ

あー。あと高圧洗浄機で網戸や窓やらをジャーっとやりたいなぁー

欲しいわーハート



おーそうじ


掃除の中でもマメに行っているのが洗濯機ビックリ


毎日使うし、洗濯物がキレイでいて欲しいので

月に1回は槽洗浄をします。

だいたい半日位グルグル回って掃除してくれます


そして汚くなりやすい箇所が、この洗剤ケースピンっ

を外したコノ中なのです

あと、ドラムのゴムの内側も結構汚れます


ドラムを使っている洗濯機の方は注意です(笑)


今は懐かしいナショナルのロゴ

6年位使ってるけど、このグリーンの扉が気に入っていますにっこり

もうこのシリーズは買えないので大事に使いたいと思いますピンっ



おーそうじ1


ここ最近、掃除ばかりしていてかまってもらえないココラテプ

そのせいか、こんなモノにまでニャンコのように反応してきますふっ


ふぅぅ。クリスマス前には終わらせたいなーむぅ





コメントClose中









Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
