甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ランチ&映画
結婚記念日にお休みが取れなかったので

ちょっと遅くなったけど、今日お休みを取ってくれました

その代わり別の日に休日出勤になっちゃったんだけどアセアセ


昨日のお出かけは今日の予定だったんだけど

雨予報だったので昨日に行くことにして

今日はランチ&映画となりました


記念日にディナーに行けなかったので

お目当てのお店にランチへハート


11時Openちょうどに行ったのに既に満席ガビーン

コースのお料理じゃ席も空かないし、映画の時間もあって断念うえーん

ランチも予約OKにしてくれればいいのにぃぃ。

2度目ましての坂の上にあるカフェへ移動



らんちっち




いよいよ映画へ

ノルウェイ


発行部数が1000万部を超えるベストセラー


映画にビートルズの曲が使われた事がすごーいわお


1960年代終盤~70年くらいにかけての時代背景が実に細かいの

映画のところどころに表現されています

おしゃれなパリ風日本みたいな(笑)

独特の世界観と全体的には暗く重い映画だったかなー。


原作を読んでいないと、ただのエッチな映画(笑)に感じちゃうかもー。


でも映像と音楽がとてもキレイです


舞台になった砥峰・峰山高原に行ってみたくてウズウズビックリ

いつか行けたらいいなー


そして、あれれれーハテナ


って思う所もジョンレノンの歌声を聞くと

帳消しですにっこり




コメントClose中







Posted by ruca
 
[Out&about
