甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ノスタルジックさんぽ②
裕


お次はお鮨屋さんへ


お寿司と創作和食のランチです


ココラテプにはちょっと休憩してもらって

パパとママだけおいしーを堪能させていただきました



裕1



この後、紅葉渋滞も終わったであろう日光へ行く予定だったけど

急遽、予定変更


蔵の街へ行くことにピンっ





うずまがわ



夏の旅行でも、鳥取の倉吉や岡山の倉敷に行ったよーに

実は蔵の街並みが結構スキだったりします



うずまがわ1



うずまがわ周辺をお散歩




こんな看板もハート


画



そして、こんな自販機もーにっこり


じはんき


ココラテプと一緒に楽しい散策でした



コメントClose中

Posted by ruca
 
[Out&about
