甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
meet
10月16日(SAT)


MUちゃんちへ

母のお見舞いをしてから行こうとしたら

病院の駐車場でバッタリわお

仕事あがりのMUちゃんとおうちに行く前に会っちゃった(笑)

しかも、これから遊ぶってゆーのにしばらく立ち話にっこり

母のお見舞いを終えて、MUちゃんの新居へお邪魔してきましたー♪

おいしい手作りランチをいただいて

楽しくってついつい遅くまでおしゃべりしちゃいました


11月17日(WED)


久しぶりのチョコ集会


ぴぃぷるちゃんが遊びに来てくれました


しばらくワン抜きデートが続いていたので

ぷるるに会うのは久しぶりっ


元気そうなぷるるを見れて一安心♪

このまま来年は病院いらずになれるといいねーにっこり



今回もラテがいる為、ぷるるとのふれあいタイムはほとんどなく...むぅ

ぷるるにはぜーったいダメなくせして

自分は思う存分ぴぃちゃんに甘えまくりむごん

ほーんとに勝手なラテなの20071025090158.gif


でも、小さい頃から一緒にお散歩行ってたおかげで

一緒に過ごせる貴重なぷるるなのですピンっ


またやきもちラテがいるけど遊びに来てネハート




コメントClose中




Posted by ruca
 
[Out&about
