甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
紅葉見ナイト
紅葉見ナイト2


12月1日(WED)


パパが仕事から帰って来てから

ブーンと森林公園に行ってきました


紅葉見ナイト


この時期なのに寒くなくてビックリわお


平日だったおかげで園内も空いていました。






紅葉見ナイト




落ち葉の上を歩くとカサカサ音がして

何だかココラテプも楽しそうっにっこり




紅葉見ナイト1





光に映し出される紅葉

昼間とはまた違った姿を見せてくれます





紅葉見ナイト3



オブジェもライトアップされてるんだけど

↑一番好きな雰囲気だったオブジェハート

クリスマスっぽくて可愛い



コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
