甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
秋色さんぽ
おさんぽ 秋jpg


11月28日(SUN)



11月中は通院&お見舞い以外は

ほーんとどこへも出ることなく

ココラテプのお散歩もパパが帰って来てからだったので

いつも暗くなってからだったの。

でも、この日曜日は明るい内にお散歩へ@近所





おさんぽ 秋2




秋になったら、あそこの紅葉を見に行きたいなー

なんて数箇所候補があったけど

どこへも行けずむぅ


来年行けるといいなっハート



おさんぽ 秋1




もみじのグラデーションがとってもキレイで

特に木の下から上を見上げると

キラキラの世界が広がりますラブ(1枚目の写真)





2010銀杏



イチョウのエリアにもテクテクみんなで行きましたよー。


↑パパが『この角度から撮るといいよーピンっ

で、撮った一枚。

あらっ。いいじゃないにっこり←(なぜか上から目線 笑 )



おさんぽ 秋4


ふふっ。ラテったらまた何かくっつけてるねふっ



ココラテプのにっこり

そんな笑顔を見て、パパもママも更ににっこりにっこり




コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
