甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ぽんぽん
ぽんぽん



うふふふふふっ

とうとう棒針あみに戻ったー(笑)


やっぱりこっちの方がラクチン


慣れるとかぎ針はラクだって聞くから

いつかそー思える日がくるといいなーピンっ


と言っても、棒針あみだってそんな得意なわけじゃないんだけどぉぉむごん


ステッチじゃなく編み込み仕上げ





ぽんぽん ココア



ココア。

なぜか帽子じゃなくて三角巾を被ってるよーに見えて

ちょっとツボラブ




ポンポン カプ



カプたん。

とっても可愛かったのに

写真の時は困り顔でイマイチにべー






ぽんぽん ラテ



ラったん。

他の帽子はイマイチだったけど

キセキ的にこの帽子はよく似合うぅーーハート


(こんな事言うママを許しておくれー。でもプリチーだじょー




違うバージョンもおまけ


ぽんぽん2


コメントClose中


Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
