甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
すやすや



おひさしぶりぶりっ


退院した母と入れ替えで父も入院していました。


よーやく退院していつもの毎日に戻りつつあります。



父が入院中の母のお世話の方が大変で...むぅ



このブログお休み中には、きょうだい会議を何度かしたり


もー色んな意味で私のキャパは越えてしまって

家族のことも何もかも煩わしくて

どっか遠くへ行ってしまいたいむごんなんて思ったり。


ココラテプとパパとの毎日をただただ平凡に暮らして行きたいだけなのに

犠牲にするものが多くて塞ぎ気味だった1ヶ月


他にもちょっとバタバタと色んなことがあって

ストレスから体に異変が起きてしまって

症状が治まるまでは、通院以外は人と会わないようにしていましたむぅ


そんな中、沈む気持ちを同じ高さまでサルベージしてくれたのは

ココラテプとパパ。


ココラテプの笑顔やパパの言葉にたくさん助けられました


自然いっぱいな場所へ連れ出してくれたりして

パワー充電してましたピンっ




パパの仕事も落ち着いたかと思ったらトラブルで交代制に。

早朝からの出勤でおやつの時間(笑)には帰宅。

一日4食の生活になるので、ご飯の支度が大変だけど

ココラテプは早く帰ってくるパパに大興奮ふっぷぷっ



さて。通院やらお世話など

プロの力を借りることにしようと移行中。

金銭的にも支えていかなくてはならないので

お仕事探しですうえーん


はぁぁぁぁぁぁしょんぼり←心の声


ファイトー自分(笑)



では、お休み中のブログがしばらく続きまーすビックリ



よかったら、またココラテプに会いに来てくださいネ



コメントClose中








Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
