甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
コスモス
こすもす


10月23日(土)



夕方のお散歩は近所のコスモス畑に行きました


コスモス祭り会場の看板で

初めて知ったこちらのコスモス畑。


きょねんもやっていたのかなぁハテナ



こすもす らて




夕方に行ったのでお祭りは終わっていたけど

色々と催し事もあったみたい。




コスモス ココア



コスモスも摘み放題みたいで

みんないっぱい摘んでたよぉーにっこり


我が家は十分堪能したので摘まずに帰りました



こすもす かぷ



自転車に乗ったおっちゃんがリュックにいーっぱいコスモス詰め込んでて

前から見たら顔の周りに花が咲いてるみたいで

むぷぷぷぷふっ
ってなってたら

パパったら毒吐いたーわお
ここでは書けないくらいひどいセリフむごん




こすもす1




来年もまたお散歩にこよーねっにっこり




こすもすさんぽ




コメントClose中


Posted by ruca
 
[Out&about
