甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
五色沼~ボート編~
毘沙門沼1



さて。最終地点の柳沼まで来ましたが

車を置いたのは毘沙門沼の方。

ツアーならここで観光バスが来てることでしょう(笑)


途中で引き返す方が多い中

他の観光客の方と『コレって来た分戻る事になりますよね?』

なんて会話をしつつ、その方たちも最後まで歩いてました(笑)


そーゆー人の為に両方の駐車場を繋ぐバスが出てるに違いないと信じて

最後まで歩きました(笑)

無ければ1時間また歩けばいーことだしね。


期待を裏切られることなく無事バスもあって一安心にっこり


ココラテプも乗れるのかしらハテナ

と思ったけど、パパだけ乗って車を取りに行ってもらいました

車だとね5分くらいなのピンっ



みんな乗って、またもや毘沙門沼に戻ります

ハイキング後にボートに乗ろうビックリ


と言っていたのでわざわざまた戻ったのふっ



ボート カプ




ラテ&カプは初ボートです。

興味津々のカプ




ボート ラテ


と正反対のラテ

テンション下がってます




ボート ココア


ニッコリなココア





ブルー




近くで見ると水のクリアさがよーく分かります



最後は〆でソフトクリームを食べましたハート



ソフト




そしてお昼は喜多方ラーメンを食べに行きましたピンっ



さーて。日光の紅葉渋滞にあわないよーに

急いで帰りますよービックリ




※鯉がキライな方は開かないよーにねビックリ








ギャー



お互い食べ物だと思ったのか

すごい接近わお


ココアったらたぶん鯉とCHUしたかもーーべー




ギャー1


カプもまーったく怖がらなくてビックリわお



すっごくおっきー鯉も沢山いてね


『あなた達よりも鯉の方がおっきーじゃないのぉー』


とか


『うわー鯉のぼりみたいにでっかーい』


なんて声に、かなりウケタ私ですふっ



ハート


そして、そしてどーにか撮れたハート鯉ハート


白いコのおなかにハートマークがあるの。

どーやらまわりの会話からテレビでハート鯉が取り上げられていたらしい。


隣の若い子達に混じって、ギャー他のに隠されたビックリ


邪魔ばっかりするよねープンプン


なんて一緒にギャーギャー言いながら

やっと撮れた中途半端な一枚でした(笑)



あれっ。ラテさん?

パパに抱っこされてましたふっ

ビビリくんですからね(ぷぷっ)



コメントClose中



Posted by ruca
 
[Out&about
