甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
五色沼~ハイキング編~
五色沼ハイキング


10月24日(日)


五色沼に行って来ました

予定していた所はお天気がイマイチだったので

晴れマークのついていた福島へ


昔はしょっちゅうグランデコに滑りに来てたけど

五色沼に寄ることは無かったし

パパがしないので滑りに来ることも無くなっちゃったしね。

久しぶりの裏磐梯

そして五色沼に来たのは小学校の修学旅行ぶりっわお



さーて。ココラテプと自然探勝路へGOビックリ




毘沙門沼


我が家は毘沙門沼から入りました。


毘沙門沼から柳沼まで10あまりの沼があります。

3.7kmの1時間コース


赤沼



エメラルドグリーン、赤茶、コバルトブルー

次々にキレイな沼が眺められますよー。



弁天沼







青沼



毘沙門沼付近は主にボードウォークが続いて

ちょっと段差があったり道も狭かったりで

柳沼方面から来た方とのすれ違いが大変だけど

その後は歩きやすい道になります。

↓ こんな感じ

ウォーク


我が家はラテさんがいるから

狭いとこはラテ専属スタッフのパパが抱っこです(笑)


沢山の方に声をかけてもらったり

写真の被写体になったりココラテプも大忙し

ココアはしっぽブンブンでこたえられるけど

カプは無視

ラテはいつでもやったるでーと大興奮アセアセ




五色沼ハイキング1



沼もキレイだけど、紅葉もキレイでしたよぉーにっこり




ひらり



もみじ



コメントClose中















Posted by ruca
 
[Out&about
