甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
ナイター
県内の球場が高校生の大会などにあたったり

それぞれのチームも色んな大会に出ていたりと

日程が押しに押して

今回の大会の決勝戦はナイターになったのですわお



県内のBEST3はここ数年、いつも同じチームしか残りません。


前回、天皇杯の県の決勝戦で負けてしまったけど

その相手チームが、先日行われた全国大会で準優勝したのビックリ

BEST3は力がいつも五分五分で

どのチームが優勝するかはいつも分からないから

自分達のチームも全国で決勝に残れる位のレベルなんだと

勝ち上がってく度にパパの興奮はUPビックリUPビックリ(笑)




そして今回、東日本大会の出場をかけた県の決勝で

またもや対戦。


チーン。

2-1で負けちゃいましたむぅ


残念っなみだ


コメントClose中

Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
