甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
麺麺おべんとー
めーん



ことしの夏のお弁当は麺も持って行ってもらいました


実は何年もお弁当を詰めていたけど

麺麺おべんとーは今年が初わお

お弁当に麺って言う発想がなかったんだよね

うーん。乏しい頭だわぁべー


王道な冷やし中華やら冷しゃぶ麺

スパサラやラーメンサラダなどなど。



また来年の夏まで、冷やし麺はお休みです。





Posted by ruca
comment:8  
[Sweet days to make it in a factory
comment
お久しぶりです 暫らく更新が無かったのでどうしてらっしゃるかな?って思ってましたがお元気そうで何よりv-218

富士山にしても公園にしてもrucaさんは素敵な場所を御存じですね~
お花の公園は来年北関東道が高崎から繋がるので絶対行こうと思ってます・・・もちろんお魚市場もねv-8

富士山付近はほとんど行った事が無いのでこれからの課題です・・・草紅葉綺麗ですね!!!感動しました
ここも来年の宿題にします

麺類弁当は時々作りますよ~
毎日ご飯のお弁当だと飽きるのでね^^;
でも私のはこんなに豪華じゃ無いですよv-409
2010/10/03 03:48 | URL | edit posted by くうなちゅママ
夏には麺お弁当が食べやすいよね♪
我が家も息子たちが暑い夏の間は
よくそうめんやざるそばや冷やし中華を
持って行ったよ~^^

日本一の富士山ににいったんだね!
むかーし車で行けるとこまでは行ったけど...^^;
雲海見てみたいわー!!

コキアってめっちゃ可愛いね~♪
すんごく綺麗な景色に感動~~~★
訪れてみたいな。
2010/10/03 17:40 | URL | edit posted by sono
お久しぶりです♪
みなさん、お元気でよかったぁ~e-257

本当、いつもrucaさんは素敵な場所、いろんな事いろいろ知ってて
感動です!!
私の知らない素敵な景色、楽しみました☆
だいぶん涼しくなってきて、これからは紅葉も本番ですね!!

あと…私、dogdept元店員でしたぁe-454
お洋服見て懐かしい…なんて思ってw
2010/10/04 00:16 | URL | edit posted by mammy:SATO
夏のBBQの時とかソーメン茹でて
持って行ってたなぁ~
お弁当でも使えるよね!ナイスアイディア
今年は猛暑やったし、こういうお弁当
めっちゃ嬉しかったと思うよ
しかもーバラエティに富んでる!

rucaちゃんの日々のアイディアは
φ(..)メモメモいっぱいしちゃうわ♪♪♪
2010/10/07 23:09 | URL | edit posted by 長助おかん
=くうなちゅママさん=

お久しぶりです☆
ご心配おかけしちゃってすいませんでしたー!
ちゃんと前もってお休みしまーすって言わないとだわね(笑)

宝永山はツーリングしてる方のブログで知って
行ってみたいなー♪って思い続けて2年後によーやく(ぷっ)

いよいよ北関東道は来年繋がるのですね~
くうなちゅ家から
栃木や茨城や福島方面に行くのに便利になりますね~^^
那珂湊ではぜひぜひ新鮮なお魚をGETして下さいネ☆

みなさま、麺麺おべんとーは閃いていたんですね~(ぷっ)
私ったら今年よーやくデビューでした(笑)
2010/10/08 22:15 | URL | edit posted by ruca
=sonちゃん=

やーん。
みなさま麺麺おべんとーは持って行っていたのね。
私のかったい頭では、お弁当に麺なんて
閃かなかったよぉー(泣)
来年はもっとソーメンとかも持ってってもらおうかなっ♪
なんか良いメニューがあったら
ぜひ教えてちょうだーい^^

コキアはもこもこでとっても可愛かったよぉー。
これが紅葉すると真っ赤で
それもまた圧巻なのっ☆
2010/10/08 22:18 | URL | edit posted by ruca
=SATOさん=

SATOさんお久しぶりでーす♪
すっかりブログも放置になってしまって。。。。

やっと昼夜の寒暖差が大きくなってきて
これからがよーやく紅葉シーズンですね~^^
ルータンも体調が良い時に
紅葉狩りできるといいね~♪
我が家も紅葉見れるといいなぁ~。

わおっ!!
SATOさんDEPTの店員さんだったのぉー!?
キャー!ビックリ(笑)
好きなお店なので何だか嬉しくなっちゃった^^
2010/10/08 22:23 | URL | edit posted by ruca
=長助おかんさん=

BBQの時にそーめんとかってナイスアイデア♪
私の周りでBBQにそーめん持って来たコ
いないから斬新だわー(笑)
でもでもコップに入れて持っていけば
それだけで素敵な一品だよね☆

私なんて今年よーやく麺麺おべんとーデビュー。
みなさま、うんと前から閃いていたみたいで(笑)

私はおかんさんのご飯日記も実は
とっても楽しみにしてるのー♪
だってーおかずがいっぱいで毎回
おおー!!なんて目でも楽しませてもらってるの^^
2010/10/08 22:27 | URL | edit posted by ruca
comment posting














 

