甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
道のり
ふじさん


表富士宮五合目の駐車場に着くまでには

色々と長旅だったのですアセアセ


朝焼けの雲海が見たくて日の出に間に合うよーに夜中に出発。


行きは圏央道→中央道で富士山を目指します。

初の圏央道。河口湖が前にも増して近くなったーピンっ



東富士五湖道路を経て御殿場へ。


エバーグリーンラインを使う方が近いよーなので

東名で裾野に出てからいよいよ富士山へ

いよいよエバーラインに入るぞーって所で

まさかの通行止め20071025090158.gif



しばらく下った眺めのよい所で

日の出に間に合わなかった悲しみの中での朝ごはん↑写真(笑)


あさやけ


結局、遠回りだけど御殿場側からスカイラインを目指すことに。


やっと着いたーービックリ


で着いた所が

ふじさん1

まさかの御殿場口の五合目駐車場むごん



何か違うようなむむむ

なんて思いながらも着替えて準備バッチリ


看板見たら行きたかった駐車場より1000メートル位下だったのガビーン



もー。いーよいーよ。

このまま双子山ハイキングでもしよーじゃないのべー

なんて思ったものの、やっぱりここまで来たのに諦めきれず

やっとこ目的地の富士宮五合目へ辿りつけたのでした(笑)


ナビがありながら設定場所を間違えたりと

大変だったんです


帰りは渋滞にはまるのだけは避けたくて

どこにも寄らずに早々に帰宅。


帰りは東名で帰って来たんだけど

うーん。どっちで行っても同じ位だったかなー。


森林浴


ママたちはドジなんだなー   BY ココア




コメントclose中




Posted by ruca
 
[Out&about
