甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
にちじょう
お気に入り♪


やっと秋らしい日々になりましたね


母がまたまた入院することになって

手術を2度程しておりました。

今回は父の入院も重なりそうでハラハラしていましたが

そちらは幸いセーフビックリ



パパの仕事も勤務時間が変則になったり、残業だったりで

バタバタした1ヶ月でしたべー



パパの仕事は10月からは更にハードになり

休日出勤やら残業の日々が続くよーです



そんな事もあって、しばらくお出かけ出来なくなっちゃうねーなみだ


と、バタバタした中でもどーにか時間を作って

ココラテプを連れてお出かけもしつつの1ヶ月でした




よーやく、まだまだ問題はあるけど

少しずつ日常に戻りつつあるので

お出かけした日のことをUPしていこーかなにっこり



さて↑の写真は

今年お気に入りで飲んでいた氷コーヒー。

いくつか味を試してみたけど

コーヒーと紅茶が良かったーハート


来年の夏もまたリピートしちゃおーっとピンっ





コメントclose中





Posted by ruca
 
[Sweet days to make it in a factory
