甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
充電完了
ごちそーさまっ♪

8月25日(WED)

この日はぴぃちゃんとおデートハート

今回はワンズ抜きのランチデートでした


お互いの夏休みの話をしたり、お土産交換こしたり。

↑ジュレをいただきましたー

凍らせて、シャーベットにして食べると更に美味しかったー

ごちそーさまでした♪



9月26日(SUN)

MUちゃんとIちゃんちへ

かなり遠回りなんだけど、母の様子を見てから行く事に

もー。こーやってわざわざ行ってるのにも関わらず

またもや憎まれ口しかきかなくて

はぁぁしょんぼりって気持ちに毎回させられて

少々お疲れ気味なこの頃なみだ

でーーもービックリ
MUちゃんとIちゃんとの時間で元気ふっかーつにっこり

毎回これでもかービックリって次から次へと
笑わせてもらっておなかが痛いのですふっ


MUちゃんとはちょっとぶり。

偶然、MUちゃんが勤めだした病院に母が入院する事になったので

ちょこっと会っていたのです

世間って狭いよねー。



元気ふっかーつハート



コメントclose中

Posted by ruca
 
[Out&about
