甘い毎日を作り出せるようなチョコレート工場でいられますように
スポンサーサイト
Posted by ruca
 
[スポンサー広告
おさかな市場
かいひんこーえん


見頃のお花エリアを1周したコースでした。


お天気と相談して茨城に来てみましたが

時々日が差す程度で、ほとんど曇り空でした。



ジニア



続いて


いつも海浜公園+海+おさかな市場

の3セットが定番な我が家だけど

今日はこのままおさかな市場へ向かいますビックリ





なかみなと



うふふふ

大好物の牡蠣ーラブ


2つ頼んだら1つオマケしてくれましたハート


食中毒になってひどい目にあっても大好物な牡蠣ですピンっ



海老を食べた後は、お寿司屋さんでランチを食べて

大満足にっこり



さーて帰りますよー

今回は初めて北関東道でひたちまで来たんだけど

常磐道とさほど変わらずでした。

外環が混む時はこっちからの方がいいかもっピンっ



ココラテプもいっぱいお散歩できて気分転換になったかな



コメントclose中





Posted by ruca
 
[Out&about
